ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

父ちゃんとのじかん


お父ちゃんと一緒のじかん^^

d0352112_10150922.jpg

d0352112_10163445.jpg

d0352112_10200676.jpg

d0352112_10205391.jpg

この夏休みだけでも
いろんな場所におでかけしました。



久しぶりに出た話題。
結婚したころ、いっしょに夢見ていたことがあって
子供たちも大きくなってきたし
そろそろ始めようっか?^^♪って

d0352112_10223494.jpg

”47都道府県めぐり”

昔よく作っていた思い出スクラップ帳
お出かけ先の半券とか、チェキで撮った写真とか
行きたい場所・お店なんかの切り抜きとかね
ペタペタ貼って作っていました♪
こういうのが大好きで、あの頃すでに買ってあったスクラップ帳
まだ、真っ新です^^



お父ちゃんの一番のお目当ては『ご当地グルメ食べ歩き』
私も当初は同じだったけど、
旅の写真を使って『47冊の旅フォトブック作り』ってのもイイなって^^
そして、長女とも話していくうち新たに出たお楽しみは
『ご当地キティちゃん集め』
次女もそのうち何か言いだすかもね

それぞれに楽しみを持ちながら
4人一緒に47都道府県めぐりしていきます
ボチボチ計画中~(≧▽≦)





最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/25296764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soitto at 2017-08-18 09:37
スゴイスゴイ!47都道府県巡り〜!
夢がある〜!^ ^
日本にいても、行ったことない場所ばかりだわ。
いろいろ計画考えるだけで楽しそう。
Commented by natsunana at 2017-08-18 22:36
すごい!!47都道府県めぐり!
めっちゃ楽しそうですね^^
これはいい企画だなぁーー♪
Commented by cocobum at 2017-08-19 09:29
> soittoさん
私も行ったことない場所ばかり(≧▽≦)
子供連れで回るとなると、壁は高そうだけど
本当、思いを巡らせているだけで楽しいね♪
Commented by cocobum at 2017-08-19 09:35
> natsunanaさん
ありがとうございます^^
できたら子供たちが部活などで忙しくなる中学前に?
って考えると、もう時間がないって事に気付きました(≧▽≦)
近場からボチボチスタートです♪
Commented by hairpriori at 2017-08-19 11:38
47都道府県
私も
やってみたいです
Commented by cocobum at 2017-08-20 07:19
> hairprioriさん

是非してほしいです(≧∀≦)
とーちゃんさんの各地での写真
見てみたいです
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-08-13 10:59 | 日常* | Trackback | Comments(6)