ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

『いろみずキット』でお絵かき

幼稚園から持ってきた
『いろみずキット』とやらを使って^^
アサガオお絞って色水をつくりました

d0352112_06394041.jpg

一ヶ月前の教材で、アサガオを育ててね
ちょうど咲くころに次のキットがもらえるなんて
上手く考えられていますね

d0352112_06421996.jpg

このお花を摘んで
つぶして・・

d0352112_06432885.jpg

長女がいない隙をねらって遊ぶ次女^^
このあとの『も~ダメ~!』って始まったケンカは
もう我が家の日常です

d0352112_06465283.jpg
『すぐ私の使うんだからぁ』
と少しプンプンしながら続ける長女^^

それを、懲りずにジーーーっと傍で観察中の次女ちゃん^^
(そして、何か食べてる 笑)

d0352112_06483296.jpg

 『よし、今だ!』とばかりに
また隙をみては・・・ (笑)


d0352112_06500884.jpg

そして、すぐに見つかって
『さわっちゃダメーー!!!』


d0352112_06511691.jpg

↑見つかっちゃって、怒られたって
まったくメゲナイ次女でした




最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/25279321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pokapoka06 at 2017-08-12 23:11
うちも日常茶飯事よ~!!
でも、妹ちゃんのまた怒られちゃったって顔がΣd=(・ω-`o)グッ♪
妹ならではよね♡ うちは上が兄なので…手も足も出てのケンカになってるよ(┯_┯) 夏休みもあっという間に終わっちゃいそうだね~!! まだ楽しめてないのに~(笑)
Commented by cocobum at 2017-08-13 08:38
> pokapoka06さん
そうそう、妹ならでは^^
怒られたって楽しんじゃう感じね(笑)
そっかぁ、男の子のケンカはどうしてもそうなるよね
ウチは姉に負けじと、どんどん口が達者になってる(笑)
夏休み、本当あっという間に終わりそうだね(≧▽≦)
もう後半だもんね~
cocoさんの夏休みショットもあとでゆっくり見せてくださいね~♡
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-08-12 06:55 | 日常* | Trackback | Comments(2)