ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

夏だ!プールだぁ!!

暑い日が続きますね☆
こんな日は、こどもにはプールが一番?

ということで
行ってきました^^

d0352112_20371448.jpg

d0352112_20403168.jpg


d0352112_20382511.jpg

次女はもちろん、長女もまだ泳げないので
今年は浮輪デビュー♡
最初は恐る恐る使っていたけど

d0352112_20394743.jpg

少し慣れてきたかな

d0352112_20450354.jpg
d0352112_20494499.jpg

楽しすぎて
アレ?
次女ちゃん睡魔と戦いだした?


d0352112_20593180.jpg

これはヤバい顔☆
寝る前の瞬きしないモードに入ってる(笑)
『ワタチ、もうオシマイ!』
そうだね。


d0352112_20060623.jpg

『姉ちゃんはまだ遊ぶの!』って。

炎天下でのプール
子どもにとっては最高の遊び
ですね!


最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/25209414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2017-08-06 21:40
いい表情
撮れてますね
Commented by cocobum at 2017-08-07 18:51
> hairprioriさん
自然に出る表情は、
やっぱりいいものですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
Commented by nyaoko550222 at 2017-08-07 21:14
妹ちゃん、眠くなっちゃったんですね(^O^)
お姉ちゃんはずっと元気★
夏のキラキラの表情が撮れましたね!
Commented by dosanko-mama at 2017-08-08 12:24
かわいい~~~!!!
睡魔とたたかっている顔も、GOOD★
Commented by cocobum at 2017-08-09 20:23
> nyaoko550222さん
そうなんです(*≧∀≦*)
午後からでかけたので、お昼寝タイムにかぶっちゃいました
長女は本当、体力つきました!
今年は水遊び写真撮りたかったので
ここでは一眼カメラで撮ってる人は他にいなかったけど
勇気出して撮ってみましたー!

Commented by cocobum at 2017-08-09 20:24
> dosanko-mamaさん
ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
この睡魔ショット、後で見てウケました(笑)
私もお気に入りの一枚になりました
Commented by pokapoka06 at 2017-08-12 23:08
夏のキラキラショットだね~♡

暑い日はプール最高!! 子供達も飽きずに遊んでるよ!一眼とは凄い勇気~!!
でもいい表情も撮れてるし嬉しい日になったね♡
Commented by cocobum at 2017-08-13 08:33
> pokapoka06さん

もちろん私は洋服着て、プールのそでから撮ってるんだけどね^^
もう水着は着れないから 笑
一緒にプール入っているママさんは、防水のスマホで撮ってたよ~(≧▽≦)
誰もカメラ使ってない場所でカメラ出すのって勇気いるけど
カメラはじめたばかりの頃より、度胸ついてきたかも*^^*
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-08-06 21:13 | 四季*ふぉと | Trackback | Comments(8)