ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

ひまわり畑


去年もぶらり寄った日が、開幕式で
今年も偶然その日に

d0352112_16334408.jpg

d0352112_16331373.jpg

満開にはまだ少し早かったけど

青空にひまわりって
夏がキター!!って気分になりますね




d0352112_16374409.jpg

背の高~いヒマワリと小さい子どもを一緒に撮るのって
どうしたらいいんだろう((+_+))
一見できそうで、やってみるとムズカシイ☆
そういう場面がよくあります



最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/25101498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by グリンデル at 2017-07-29 21:06 x
ひまわり畑、ザ・夏って感じですねぇ。
お子さんたちも大喜びだったことでしょう。
子どもとのコラボ写真、ふたりにジャンプさせましょうか(^^)。
Commented by dosanko-mama at 2017-07-29 21:54
背の高いひまわり×子供って、難しいですよね…(~_~;)
私は、てっとり早く、低いひまわりを探します…笑
Commented by cocobum at 2017-07-30 20:45
> グリンデルさん
ジャンプ!ですね(≧▽≦)
今度トライしてみます
子ども達、それがあんまり喜んでくれなくて・・・
あまりの暑さに、早々に退散してきました~~
Commented by cocobum at 2017-07-30 20:46
> dosanko-mamaさん
なるほどです(≧▽≦)
場所探しも、大事ですよね!!!
いつもそういうココロのゆとりなしで、
自由な子供たちを追いかけては、とりあえず撮るのに必死ですぅ
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-07-29 16:47 | イベント・おでかけ* | Trackback | Comments(4)