ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

フォトコン景品はこどもたちへ


キタムラのフォトコンテスト佳作の景品は
カタログギフト♪

カタログギフトってもらう度にすごく迷って
キッチングッズをもらう事が多いワタシですが
今回はいつもモデル?になってくれている子ども達にお礼の意味も込めて・・・
これをお願いしました↓

d0352112_16240685.jpg

ハガキを出してから、ちょいちょい
『粘土ってまだ届かないの?』と待ち焦がれていた長女
それが昨日の夜届きました^^
もう起きたらすぐに粘土の箱をもって
今日はコレするの~♡って

今日はワタシの仕事もお休みで
子どもたちも預かり保育へ行かない日

d0352112_16283184.jpg

d0352112_16284237.jpg

d0352112_16285970.jpg


よろこんでもらえて何より

でも、次女が起きてからずっと首の後ろを抑えて
『痛い!痛い!』って
粘土の間もずっと抑えていて
そういえば、昨日2人でじゃれあってソファーに頭ぶつけてた気が☆
心配だったので近くの整形外科に行ってきました
2歳にしてレントゲンデビュー((+_+))
でも、骨には異常なしでした!
よかった~

先生からは
『こどもは衝撃に強いから大丈夫。
このあと、普通~~にしてて!
あえてお母さんから痛い?って聞いちゃダメだからね』
って言われて、痛がらない時はシップも貼らなくていいからって

言われるとおり、その後首のことはふれないようにしています
確かに、もう平気そう^^;
大したことなくてホッとしました


最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/25068304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dosanko-mama at 2017-07-26 19:14
やさしい~~!!
私は、卵焼き用のフライパン…笑

首の調子は、大丈夫そうですか??
Commented by cocobum at 2017-07-27 18:52
> dosanko-mamaさん
私も最初は自分のもらう気満々で見てましたよ~(笑)

首、あれから全然痛がりません(≧▽≦)
何だったの?ってくらい☆
でも良かったです♪
ありがとうございます
Commented by hairpriori at 2017-07-28 21:03
痛い?

って聞くと

痛い!

って

言いますね^^
Commented by cocobum at 2017-07-29 16:25
> hairprioriさん
そうなんですよね^^
あれから全然痛いって言わなくなって
先生のアドバイス、さすが!って思いました^^
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-07-26 16:42 | 写真・かめら* | Trackback | Comments(4)