ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

おふとん事情

梅雨の時期
どうしても気になる布団の湿気

梅雨はダニも増える時期だったいうし(*´з`)

それで、前から欲しかったダニ退治モードつきの布団乾燥機♪
パートの初お給料でゲットしました!

d0352112_09385159.jpg

このホースを布団に挟んでボタンを押すだけ!
ってとってもシンプル
でも、本当にこんなホースで布団全体に熱が行くの?
って、正直疑ってました☆
でも使ってみて、想像以上に布団全体があたたまっていましたよ
こりゃあ、冬のポカポカのおふとんも楽しみ♪


ちなにみ私の使い方は
まず、全体にファブリーズをして
タオルケットと敷布団の間にホースを入れ

d0352112_09433972.jpg


その上に、軽い掛け布団をかけてスイッチオン!


d0352112_09464000.jpg
ダニやっつけモードは100分と長め
他に冬・夏・あたためモードの4つあって
短いモードなら20分で終わるものもあるから
使えるじかんに合わせてモードを変えたりしています^^

そして終わったらダイソン掃除機で吸いとって
オシマイ♪


梅雨だけじゃなく、一年通して使えそうです
買ってよかった*^^*

上半期に買って良かったもの!



最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/25035914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soitto at 2017-07-24 10:08
うちもこのタイプの乾燥機、去年買って、
ものすごーく重宝しているよ~♪^^
梅雨時期も便利だけど、
寒い時期にもお布団ふかふかであったかくなって
とってもいいよー。
これは絶対に買うべきだよね!
Commented by dosanko-mama at 2017-07-24 12:41
これ、良さそう~~!!!
さっそく、私も、見てみよう~~!!!
Commented by cocobum at 2017-07-24 18:38
> soittoさん
そーなの??(≧▽≦)
何か嬉しい♪
うん、今まで迷ってた時間がもったいないくらい
冬、やっぱりいいんだね?ふかふか?♡
ひゃ~楽しみ(#^^#)
Commented by cocobum at 2017-07-24 18:40
> dosanko-mamaさん
いいですよ~~~^^
これはアイリスオ〇ヤマ(←隠さなきゃいけないのかな?)の商品なんだけど
けっこういろんな所で1万円切るくらいの値段で売ってます♪
Commented by hairpriori at 2017-07-28 21:22
コレは

主夫には

垂涎物です^^
Commented by cocobum at 2017-07-29 16:30
> hairprioriさん

主夫さんにも、オススメです!
日々、大活躍中!
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-07-24 10:00 | 日常* | Trackback | Comments(6)