ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

夏休みの幕開け


終業式の日
夕涼み会がありましたよ

d0352112_18330124.jpg

d0352112_18342715.jpg
d0352112_18465313.jpg

長女はいつになくはしゃぎ気味で(いつもこういう時はシャイモード)^^
次女もお姉ちゃんにくっついて上手に踊っていました(・・・前半は)

お天気に恵まれて、良くなりすぎて暑かったぁ


これで夏休みの幕開け~!です
まだ4日目くらいだけど
やっぱり子供の遊びに付き合うと、めちゃめちゃ眠くなりますね


最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/25028315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pokapoka06 at 2017-07-24 00:13
お互いに夏休み開幕ですね(笑)
これがまた長いとね~ 夜起きてられませんよ(;▽;)
夕涼み会、いいね!
浴衣や甚平着て♡可愛い~♡ 暑いのは大変だけど、みんなで踊る盆踊りとか楽しいよね!
まだまだ夏休みは長いけど、熱中症に気をつけて頑張ろうね~!!
Commented by cocobum at 2017-07-24 10:05
> pokapoka06さん
本当、長女はもう昼寝しないのに
私が眠りそうになるという^^;
夜はもちろん爆睡です(笑)
盆踊りは夏が始める~!って感じれていいよね♪
暑いのは苦手だけど、お互い夏休みたのしみましょ~!!
こまめな水分補給!ですね(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-07-23 20:36 | イベント・おでかけ* | Trackback | Comments(2)