ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

じぶんで身支度


じぶんで身支度

d0352112_10071279.jpg

でも、ズボンもTシャツも
前・後ろが逆だよ~☆

d0352112_10090375.jpg

『コレでいいの~!』
という、2歳の自我。

これも成長なんだけど
とっても困った朝でした^^;



最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24970656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dosanko-mama at 2017-07-20 20:43
偉い!!
けど、これが、朝の出発前だったとしたら、
私なら、もぉ~~~ってなっちゃう…(^_^;)
私の心、きっと小さく狭いんだろうな~~(~_~;)
Commented by yuutar0 at 2017-07-21 11:46
わかりますーー!うちの2歳児と全く同じ><
そして平気でお兄ちゃんのパンツはいて保育園いったりしてました(笑)
家ではもう諦めてすきにさせてます・・・。
さぁでかけるぞって時はホントに困りますよね^^;
Commented by hairpriori at 2017-07-21 20:57


この頃

保育園行く前に

靴を数分かけて履く娘を

ジっと我慢して玄関で待ちました

そのうち待つ時間が少なくなりました

頑張って下さい
Commented by cocobum at 2017-07-23 20:27
> dosanko-mamaさん
私もなってますよ〜〜(*≧∀≦*)
もぉーバス迎えに来ちゃうよ〜って☆
そんでこんな時って
言えばいうほど、逆効果なんですよね
Commented by cocobum at 2017-07-23 20:30
> yuutar0さん
あぁ、パンツ!わかります(*≧∀≦*)
ウチの次女もオムツなのにその上から姉ちゃんのパンツはいて行くこと
よくあります(๑¯ㅁ¯๑)
先生、オムツ替えるとき面倒だろうなぁって思いつつ
そのまま行かせてます(笑)
2歳あるある。。ですかね?
本当、時間に追われてる時は困りますねえ
Commented by cocobum at 2017-07-23 20:32
> hairprioriさん

すばらしい!!
それができるってステキなパパです(*≧∀≦*)

私もなるべく待ってあげれるように
がんばります!
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-07-20 10:14 | 日常* | Trackback | Comments(6)