ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

こんな日がくるとは^^

私と同じ年のデュオ『ゆず』
デビューの頃から大好きで

でも子供が生まれたり、生活スタイルが変わってから
新しい曲を聴いたりしなくなって
ライブなんて行けるわけもなく・・・
最近じゃ、新しいアルバムとかライブ情報とかまったく知らなかったり
すっかり遠ざかっています


でも最近、ゆずのライブDVDを見たいって言いだした長女^^

d0352112_18125676.jpg

2本だての長いDVDなのに、全部見たーい!って^^

d0352112_18155914.jpg

最初は次女も踊ったりノリノリで見ていたけど
途中、よそ見もしたりして^^?
(↑長女、すごいかっこうで見てる 笑)

でも長女はすっかりハマったみたい^^
全部見終わって『一緒にライブいきたーい♪』だって♪
へ~~こんな日がくるなんてね
いつか本当にいけたらいいな



最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24720099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-07-04 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2017-07-04 20:58
こんばんは。
お久しぶりです。
上の娘さんが、「ゆずのライブに行きたい」ですか。
早いものですね。
私もゆずは大好きです。
アルバムも何枚かもっています。
ライブも行きたいけど・・・。
Commented by dosanko-mama at 2017-07-04 21:16
ライブ最高ですよね!!!
ぜひとも、ゆずライブ、連れて行ってあげてください!!!
ゆずではないけど、うちも、ライブ大好きなので、ドリカム・嵐はマストで行きたいみたいです!!
(両方、ファンクラブですら、当たるとは限らず、外れることもあるんですけどね…(~_~;))
Commented by cocobum at 2017-07-05 08:53
> ironskyさん
おはようございます、お久しぶりです(^^)
本当、成長を感じました
一緒に何かをするってたのしみが出てきて
母として嬉しい出来事でした♪
ゆず、お好きなんですね(≧∀≦)
なんだか嬉しいです
Commented by cocobum at 2017-07-05 08:58
> dosanko-mamaさん
ライブ、いいですよねー(*≧∀≦*)
私も前はライブのためにファンクラブ入ってたけど、いつの頃だか更新せずそのまま☆
またそういう楽しみを持てる時期が来たのかなぁ?♪
親子でライブって、そういえば独身の頃憧れてたなぁって思い出しました
いつか行きたいです♪
Commented by ren_hal at 2017-07-06 15:28
memory*さん、おひさしぶりです。
親子でライブ、いいですね^^
私は春に幕張へライブ参戦してきたのですが、親子で来てるファンの方もいて、
年齢関係なく親子で楽しめる音楽って素晴らしいなって思いました^^
もう少しお子さんが大きくなったら一緒に行けるといいですね!
お揃いのツアーグッズのTシャツとか着ちゃったり~^^
Commented by cocobum at 2017-07-06 18:20
> ren_halさん
ゆまさん^^お久しぶりです♪
幕張へライブ!なんだかいい響きですね
親子でライブって、私も若かりし頃?いいなぁって思って見ていました^^
それが今、自分ができる時が来たの?って嬉しくなります^^
オソロイのTシャツ♡
それいいですね(≧▽≦)絶対やりたいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-07-04 18:21 | 日常* | Trackback | Comments(7)