ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

準備も大詰め


来月に行われる幼稚園のバザー
準備も大詰めを迎えています

d0352112_08121822.jpg

ゲームで使うプールを玄関に用意しておいたら
・・・・こうなる^^;よね

役員の一大行事
早く終わってほしい~~~~(≧▽≦)!


そして、ずいぶん時間がずれた投稿になるけど
母の日・父の日の子供たちからのプレゼント

長女から
d0352112_08174826.jpg

次女から

d0352112_08175973.jpg

長女からのプレセントには
『おてつだい券』が付いていて、
コレ、何度も使いました~^^
お片付けやお洗濯や、券を渡すと
めちゃんこ張り切ってお手伝いしてくれます♪

次女からは初めての母の日・父の日のプレゼント♡
はじめて ってやっぱりグッとくるものがありますね



最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24612845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soitto at 2017-06-26 01:12
「おてつだい券」で張り切っちゃう子供たち、可愛いね〜♪^ ^
うちは父の日に「ビール券」てのがあった(笑)

バザー、役員さん大変だね。
うちは来月に盆踊りがあるから、
いまからちょっと憂鬱〜。
子供たちのためには頑張るけど、
早く終わって欲しい気持ち、わかる〜(笑)
Commented by グリンデル at 2017-06-27 05:58 x
笑顔がとってもいいですね。
お姉ちゃんの絵、とっても素敵です。
そして、妹さんの初プレゼント、一生モノですね。
Commented by cocobum at 2017-06-27 21:52
> soittoさん

父の日にビール券(≧∀≦)
それ、母の日にも欲しい(笑)

そっか、そいっとさんは盆踊りでやらなきゃいけないことあるんやね?
ウチの幼稚園は、盆踊りは本当踊る子たちを見ているだけだから楽ちんなの
お互い早く終えたいね!がんばろうね〜
Commented by cocobum at 2017-06-27 21:55
> グリンデルさん
お久しぶりです(﹡ˆᴗˆ﹡)
ありがとうございます
2歳児の絵と並べると、この3年の成長は大きいですね
でも、初プレゼントは
なんでしょうね、違った感動があるものですね
Commented by hairpriori at 2017-06-28 14:13
バザーとか
大変みたいですね
Commented by cocobum at 2017-06-28 21:46
> hairprioriさん
ハイ。。。バザーとか
保育園とちがって幼稚園は親が主体の行事が多いですね(+_+)
ガンバリマス
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-06-25 08:33 | イベント・おでかけ* | Trackback | Comments(6)