ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

お弁当の日♪


金曜日が近づくと、今週はキャラクター何にしようかな・・って
ぼんやり考えているワタシがいて^^
習慣になりつつあるキャラ弁づくり♪

先週は『あかちゃんマン』

d0352112_21383649.jpg

ちょっと早起きしてきた次女に
冷まし中のお弁当見られちゃったけど(≧▽≦)

d0352112_21384697.jpg
そして今週は梅雨らしく?カエルさん弁当

d0352112_21385439.jpg
ムスメにそう伝えたら、
『なるほどね!カタツムリは難しいもんね!』だって。
そうね、カエルは簡単だったよ~♪^^バレたぁ?



最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24500897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soitto at 2017-06-23 01:21
ほんとにいつも上手に作るねー♡
関心するよ〜♪(^ ^)
女の子だと、キャラ弁とか特に喜びそうだから、作り甲斐もあるね!
Commented by cocobum at 2017-06-25 08:15
> soittoさん
上手かは別にして、意外とハマっているのは子供よりワタシだったりして?(笑)
長女はたまにふりかけ弁当でもイイみたいなんだけど(≧▽≦)
夏休みの預かり保育は毎日お弁当だから、その時はキャラ弁はやめるね!
って今から宣言した!(笑)
そしたら、え~~~って言うし
やっぱり楽しみにしてくれているのかな?^^
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-06-17 22:00 | 日常* | Trackback | Comments(2)