ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

うれしい偶然♪


週末、久しぶりに友達に会いました♡

d0352112_18292259.jpg

ムスメ達は、まさかのオソロイコーデ*^^*

長女が赤ちゃんの頃は、毎日のようにあそんでもらってたなぁ
今は年に一度くらいしか会えていないけど
長女も会う数日前からこの日を楽しみにしていました♪

次女の事もすごく可愛がってくれて、
3人でワイワイ、とっても楽しい時を過ごしました

私にとっても、友たちとのおしゃべりは大切な癒しのじかん
また近々あそんでね~~♡


最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24366614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soitto at 2017-06-08 13:50
すごい偶然!こういうのってテンションあがっちゃうね^^
そして、お写真がとっても可愛い~♪
Commented by cocobum at 2017-06-11 07:59
> soittoさん
そうなの^^
見て見て、3人の服装!!って
会ってすぐにテンション上がったよ♪
ちょっとしたデザインの違いで、我が子たちはウォーリーみたいだけどね
メガネかけたいくらいだったよ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-06-07 18:40 | 日常* | Trackback | Comments(2)