ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

相変わらず・・^^



お仕事をはじめて1ヶ月ちょっと☆
今頃になって疲れが出はじめてマス~
こういうのが遅く出ると、歳のせい?なんて思ってしまう^^;

今日は2人の担任先生と懇談がありましたよ

次女も長女もだいぶ新しい環境に慣れた様子を聞けて
ホッとしました
ずっと毎朝泣いていた次女も、ある日突然泣かなくなって
今は園でもお友達と遊んだり
お歌も大きな声で歌えてるんだって*^^*

d0352112_17315110.jpg

長女も新しいお友達も増えて
もうすぐ大きなイベントに参加する練習も
とっても頑張っているみたい♪
本当、頼もしくなったなぁ

d0352112_17320665.jpg

相変わらず食いしん坊の次女と
相変わらず工作大好きの長女


2人とも入園してから、2人を撮る機会がめっきり減っちゃっいました
でも、今、ひょんな事から
今の仕事場で、少しだけ写真を撮る機会をもらっていて☆
私は相変わらず写真と向き合っています^^


動き回る子どもとは真逆の ”おウチ写真”
23mmじゃ狭くって、お手頃のXC16-50mm買っちゃった
メルカ○で値切りまくってね 笑
ズーム、一つあるとやっぱり便利♪
最近、子どもでも絞り気味の写真もいいなぁって思い始めました^^


そんなこんなで、しばらく更新はのんびりと
(コメントの返信ものんびり?になったらゴメンナサイ)


また時間の合間にみなさんのブログ見るのは楽しみにしていますね♪
ではでは



最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24310551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soitto at 2017-06-01 18:54
お疲れさま。頑張ってるね♪
私もメルカリは役に立ってるよー。
売る方は神経使っちゃうけど、
買う方としては、交渉も出来るからいいよね〜。
また更新、楽しみにしているよ。
マイペースでね♡
Commented at 2017-06-01 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2017-06-02 11:39
お仕事、お疲れ様です!!
娘ちゃんたちも、園生活になじんで、楽しんでくれたら何よりですね!!

メルカリ使ったことない~!!
見てみよう…笑
Commented by ironsky at 2017-06-02 20:39
こんばんは。
妹さんの写真、良いですね。
笑っちゃいました。

この時期、疲れが出る頃です。
無理をしないで、のんびり行きましょう。(無理ですか?)
Commented by hairpriori at 2017-06-06 08:57
普通の日常写真
いい瞬間ですね
Commented by pokapoka06 at 2017-06-07 10:30
こちらこそご無沙汰してます^^
お仕事お疲れ様です。
わたしは毎日疲れが出てますが…笑
無理せずのんびりがんばりましょ♡ 
娘ちゃんたちも園で頑張ってるだね!!
私もメルカリやったことないけど…見てみよう~♪
Commented by cocobum at 2017-06-08 05:04
> soittoさん
たくさんコメントもらっていたのに、返信せんと記事更新してしまった~☆
ゴメンなさーい!!

メルカリ、うんうん買うには交渉できるし私も役立ってる^^
このレンズもCANONとかのいわゆる餌蒔きレンズ?ばりのお値段でゲット!
フジノンレンズは新品で買うと安くても3万越えちゃうから、中古で十分^^
Commented by cocobum at 2017-06-08 05:08
> 鍵コメさん
わかってもらえて嬉しいです^^
今まで何でも開放で一眼はボケよね~♡って思っていました
でも、ウチの旦那さんはボケの何がいいの?ってタイプで^^;
確かに時にはパキッと撮るのもいいなぁって
その使い分けができるようになりたいこの頃です
Commented by cocobum at 2017-06-08 05:10
> dosanko-mamaさん
ありがとうございます^^
7年ぶり?くらいの仕事なので、短時間なのにクタクタになるという^^;
そして、なかなか疲れがとれないという 笑
毎日、栄養ドリンク飲んでます

メルカリ、交渉次第で他ではない価格で買えたりするから
安く手に入れたいときはオススメ?です^^
Commented by cocobum at 2017-06-08 05:12
> ironskyさん
おはようございます^^
この次女のお行儀が 笑
注意すればするほど、直しません!って年頃です
2歳のあるあるでしょうか?

のんびり行けるところはのんびり行きます*^^*
ありがとうございます
Commented by cocobum at 2017-06-08 05:14
> hairprioriさん

ありがとうございます^^
とうちゃんさんにそう言って頂けて嬉しいです♪
Commented by cocobum at 2017-06-08 05:19
> pokapoka06さん
本当、ご無沙汰してます!cocoさんのブログにもいけてない~~~(T_T)
春ってなにかとバタバタしますね
本当、わたしも毎日疲れてます 笑

ムスメたちも新しい環境で頑張ってくれてます^^
わたしも!!って思うけど、体力じゃもう負けてる・・・
メルカリ、相手が見えないってところだけ心配だけどね
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-06-01 18:11 | 日常* | Trackback | Comments(12)