ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

今年最後のいちご狩り



久しぶりのブログ更新になりました^^
これからものんびりマイペース♪


今年もお庭に苺がたくさんなりました
といっても、ワタシたちは収穫だけ^^;
育ててくれたのは、ぜーんぶ叔父さん

お陰で、5月になると毎日のように苺が食べれる贅沢な生活でした*^^*
そんな苺生活も、今年はもうオシマイになりそうです


d0352112_13302336.jpg

『もう網を外すから、苺採ってしまえ~~』
と叔父さまからの号令が
今年最後のいちご狩りを写真におさめました♪


d0352112_13312278.jpg

d0352112_13314140.jpg

d0352112_13311299.jpg

d0352112_13315093.jpg
たくさん届いた苺は、最後は食べきれないほどになったので
今日は朝から苺ジャムも作りましたよ♡
これでしばらくは苺ジャム生活で余韻を楽しもうかな
今年もたくさん感謝♡感謝


最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24268496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dosanko-mama at 2017-05-28 21:13
イチゴ狩りならではの、あの香りを思い出します!!
イチゴジャム、いいですね♪♪
我が家も、今年、イチゴ狩りに行きたいな~~!!
Commented by soitto at 2017-05-28 23:10
毎日いちご、いいな〜♪
いちご狩りとかもさせてあげたことない〜(^^;;
Commented by hairpriori at 2017-05-30 08:26
お子さんには
楽しいですね
Commented by cocobum at 2017-06-01 17:03
> dosanko-mamaさん
お返事おそくなってごめんなさい(≧▽≦)

イチゴの香りって、しあわせ~ですよね♪
ジャムは砂糖を目分量でやっちゃったせいか、シャバシャバでした^^;
今はヨーグルトに入れて食べてます♡
Commented by cocobum at 2017-06-01 17:30
> soittoさん
テレビで見るような有料のイチゴ狩りは私も行ったことがないよ~
自分では絶対あんな美味しくつくれないし
叔父さんさまさまだよ~~^^
Commented by cocobum at 2017-06-01 17:30
> hairprioriさん
そうですね^^
自分で採って食べるのが
また美味しく感じる気もしますね
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-05-28 13:43 | 四季*ふぉと | Trackback | Comments(6)