ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

お弁当の日^^



キャラ弁ふりかけ なんてのがあってね
その中に紫色のふりかけ^^
(味は全部さけ風味ですよ)
さて、むらさきで何作ろう・・・・
って作ってみたのがトトロ弁当

d0352112_07322989.jpg

先週はキイロでプーさん^^


d0352112_07444092.jpg


・・・いつまで続けようかな*^^*
長女は『お仕事あるし、キャラ弁じゃなくてもいいよ』
なんて言ってくれて、嬉しかったよぉ☆
その優しさ~誰に似たのー?

でも、母も朝から達成感があって楽しかったりしてね
もう少し続くカモ?です


最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24191766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dosanko-mama at 2017-05-19 20:52
かわいい~♪
トトロにプーさん!!
お仕事あるし、いいよ~とは言っても、
このお弁当は、嬉しいでしょうね~~~♪
Commented by happynako at 2017-05-20 10:34
プーさん♡♡♡私が食べたい(*^^*)
トトロも上手!親子で器用なんですね(^o^)
Commented by nanako-729 at 2017-05-20 20:04
かわいいトトロのお弁当!
子供たちの歓声が聞こえてきそう~(^^♪
すっごい~食べるのもったいないね!
Commented by cocobum at 2017-05-22 13:10
> dosanko-mamaさん

ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
ブログにアップして、こうして可愛い〜なんておっしゃってもらえるのも、やりがいになったりして
ちょっと調子にのっちゃってるカモです(*≧∀≦*)
Commented by cocobum at 2017-05-22 13:13
> happynakoさん

あ!なこさんにプーさん食べたいって言うてもらてて
何だか嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)
ちゃんとプーさんに見えますか?♡

Commented by cocobum at 2017-05-22 13:18
> nanako-729さん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
お弁当開けた時のリアクション見れないのが残念ですね
いつも残さすか食べてきてくれるので
それが何より嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-05-19 09:00 | 日常* | Trackback | Comments(6)