ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

GWの思い出【動物園】 mamalife


少し遅いネタですが、GWのおでかけ日記。

この他に普段行けない大きな公園にも行きましたが
そのデータは全部消えちゃいました☆
一応、思い出記録に書いておきます^^

動物園におでかけしたのは『こどもの日』
この日は子供の入場料が無料なので、たくさんの人で賑わっていました

アザラシから始まって

d0352112_18014402.jpg

大人気のテナガザル^^

d0352112_18001514.jpg

レッサーパンダ、ど~こだ!?

d0352112_18241045.jpg

お決まりのコレも、今回は2人でできたね

d0352112_18142110.jpg

暑い日だったから、ペンギンさんは気持ちよさそう♪

d0352112_18225246.jpg

恐る恐る、カメに触れる長女☆
このあと、長女の方に向かってきて、柵があるのに
うわぁ~~~って逃げていましたよ( *´艸`)

d0352112_18144962.jpg

モッコモコのアルパカちゃん♡
写真を撮るための、れつができていましたよ

d0352112_17525979.jpg

目の前でクジャクが羽根を広げてくれました(≧▽≦)
って、この貴重な瞬間にカメラの充電が切れたのです★
なので、ここから数枚はスマホ撮り。

d0352112_18125854.jpg

生まれたばかりのカバの赤ちゃん^^
お母さんにくっついて可愛かったです

d0352112_18154237.jpg

ゾウさんは飼育員さんが並べたバナナを
すごいスピードで食べてました!

d0352112_18125262.jpg

そして、最後のオラウータン
このオラウータン、人懐っこくて私のツボです(#^^#)

d0352112_18164218.jpg


ふれあい広場は長蛇の列だったので今回は諦めて
スネる長女をかき氷でご機嫌取り^^;

d0352112_18250895.jpg


次女が一番怖がったのは、入場口にいた着ぐるみのパンダ・・・
でした*^^*
パンダさん、近寄ってきてくれたのに怖がってゴメンね


今年のGWは遠出はしなかったけど
近場でも十分たのしかったです



最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24180863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitatinotono at 2017-05-16 20:13
愉しいGWだったそうで何よりですね~ナイス!!
Commented by dosanko-mama at 2017-05-16 22:20
え~~><
データが消えるのって、すごいショックですね><
恐ろしい…。
記憶には残っても、思い出が薄れてしまいそうで、
ショックが大きいですね><

今は万全なのかな?
だとしたら、何よりです!!
Commented by cocobum at 2017-05-17 18:00
> hitatinotonoさん
ナイス^^ありがとうございます♪
はい、子供たちが行きたい場所に行けていい思い出になりました
Commented by cocobum at 2017-05-17 18:05
> dosanko-mamaさん
そうなんですよー((+_+))
消えたすぐあとは、それはそれはショックでした☆
カメラ内ではしっかり見れていたのに、PCに移そうとカードリーダーにさした瞬間
データが見れなくなり、そのあとはカードをカメラに移しても
『フォーマットされていません』的なメッセージが出てデータがまったく見れなくなってしまったのです(T_T)
その後、カードリーダーがPCに反応しなくなって、結局リーダーの故障だったみたいで☆

今はリーダーも買い替えたし、PCもしっかりメンテを受けたので
その後はトラブルなしです^^
Commented by hairpriori at 2017-05-18 11:58
動物園
たまに行くと
オトナも楽しいですね
Commented by cocobum at 2017-05-19 07:19
> hairprioriさん
そうですね^^
でも来週、幼稚園の遠足でまた動物園に行きます 笑
違う場所なので、そこも楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-05-16 18:45 | イベント・おでかけ* | Trackback | Comments(6)