ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

次女のお熱 mamalife



d0352112_16471405.jpg
次女ちゃん、久しぶりのお熱。

昨日はこ~んなに元気だったのに
夜中になって急にお熱が上がり
咳もでて寝苦しそうでした☆

でも、朝になったら熱は下がったいんだけどね
明日から私の仕事が始まる事もあり
大事をとって園は休み、病院に行ってきました

喉が赤いし、と溶連菌の検査もしたけれど陰性
ただの風邪かなという診断でした
とりあえず一安心です

昼間も熱が上がる事はなく元気に過ごせたので
明日は登園できそうです^^



昨日は気持ちのいい青空でした


d0352112_16470165.jpg


園から帰って、そのまま公園に行く!
と自転車を引っ張り出してね。
ついこの間まで、次女はただまたがって引っ張って歩いていたのに
昨日は上手に乗りこなしていました

d0352112_17001705.jpg
相変わらず、お姉ちゃんのうしろにくっついて^^

d0352112_16351134.jpg

負けじと追い越す!

d0352112_17000291.jpg
次女の負けん気は強そうです^^;

d0352112_17003550.jpg
d0352112_17010631.jpg

さぁ、明日から仕事がはじまります^^
子供たちも新しい環境で頑張っているし
ワタシも頑張らなきゃ
あぁ~~、でもやっぱり初日はキンチョー(≧▽≦)
ですね


最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24121397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitatinotono at 2017-04-25 20:31
あらら?!
お大事にされてくださいませ。
Commented by ironsky at 2017-04-25 22:05
こんばんは。
熱が下がったようで、よかったですね。
明日は元気に登園。

あれ?
妹さんの自転車は、補助輪ナシです。
足が着くから、いらないのかな。
でも、両足とも浮かせている写真も・・・すごい。(笑)
Commented by cocobum at 2017-04-26 18:22
> hitatinotonoさん

ありがとうございます
今日は登園できました^^
もう大丈夫そうです
Commented by cocobum at 2017-04-26 21:45
> ironskyさん
あれれ、先ほど返信した分がうまく送信になっていませんでした☆
返信が遅く成ってすみません☆

次女は今日はなんとか幼稚園に行ってくれました^^
でも夜になると少しお熱があがってきます。。。
ちょっと心配です

自転車は、2歳くらいから乗れるペダルのない物なのですが
これに乗っていたらバランス感覚がよくなって
大きな自転車に乗れるのも早いそうです^^
長女が2歳の時に買ったものですが、長女は怖がってあまり乗りませんでした
Commented by pokapoka06 at 2017-04-26 22:39
こんばんはー。
今日からお仕事だったのかな?
次女ちゃんも新しい環境のお疲れが少し出ちゃったのかな?
みんな慣れない環境に戸惑うしね!memory*さんの緊張しすぎないで!自分ペースでね!ファイトー!!
うちもつーちゃんは自転車の補助輪とペダル外して乗せてたら年少、年中くらいで乗れたよ~(笑)次女ちゃんの負けん気分かる!! 多分、すぐ乗れちゃうね‎|•'-'•)و✧
Commented by soitto at 2017-04-27 10:20
次女ちゃん、早く良くなるといいね。
子供が病気だと落ち着かないよね。
お仕事、初日!どーだったのかな⁈^ ^
Commented by cocobum at 2017-04-27 18:26
> pokapoka06さん
こんばんは~^^
ハイ、昨日からお仕事はじまりました~
次女も環境の変化でいろいろ感じとってるんだろうね。
最近寝言もすごく多いよ^^;

つーちゃん、自転車の補助とかペダル取って乗ってたんだ?
そういう手もあったのね♪
長女も近々補助輪取りたいって言ってたし、ペダルも取ってもいいかもね

仕事も初日は緊張したけど、みんな優しそうな人ばかりだし
ぼちぼち頑張って私も次女と一緒に慣れていけたらなぁ
ありがとうねー
Commented by cocobum at 2017-04-27 18:33
> soittoさん
ありがとう^^
次女、あれから夜になると微熱が出て朝は下がってって感じだけど
咳と鼻水がひどいカナ☆
風邪ひいてもあまり熱出さない子だけど、やっぱりストレスとかあるのかもね

仕事の初日ね(≧▽≦)
緊張しすぎて出勤前は10分おきくらいにトイレ行って
仕事中は一回も行かなかったよ~って、そんな話じゃない?笑
なんせ、仕事が久しぶりすぎて新鮮かも
ボチボチがんばるね
しばらくブログ更新頻度さがるけど、止めないから忘れないでねー(≧▽≦)
こっちからはチョコチョコ訪問するね^^
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-04-25 17:24 | 日常* | Trackback | Comments(8)