ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

プチたび日記【モリコロパーク】


春休み日記。

途中になっていたプチたび日記
最後におでかけしたモリコロパークの思い出を綴っておきます

この日はあいにくの雨でした。
でも、ココには室内の大きな児童センターがあると聞いて
行ってみることに^^

到着してみると、想像以上の広さで
駐車場ですでに迷ってしまいましたー(≧▽≦)

なんとか到着して入ってみると
この児童センターだけでも広~い!
こんな大きなあみだくじがあったり♪

d0352112_16102848.jpg

全部スケールの大きいこと!☆

子供たちで溢れていて写真を撮るのは難しかったけど

d0352112_16100945.jpg

d0352112_16100297.jpg

子供たちはとっても楽しそうで
中望遠で走る子供たちを追いかけて、連写しまくりました^^;


他にも体験型の遊びもいくつかあって
テーマが ”線”

d0352112_16102257.jpg

”線” だけで模様を作ったり

d0352112_16102465.jpg

”線”状の粘土で作った物をつなげて遊んだり

d0352112_16101262.jpg

↓ 次女の作品・・・・

d0352112_16101428.jpg

どうしよう、アレにしか見えない(*‘∀‘)。。。
できた物はその場に飾って帰るという決まりで
コレもみんなの作品の中に潜ませて帰って来ました
なんだか恐縮です


父ちゃんが転勤になって丸3年。
何度も行った愛知県だけど
今回は初めての場所にたくさん行けて
新しいあそび場の発見でした♪

レゴランドはオープンの週末だったので敢えて行かなかったんだけど
また遊びに行けたら今度は行ってみたいな


最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24117595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soitto at 2017-04-24 17:07
とっても楽しそう!
こういう施設はありがたいよね^ ^
アレにしか見えない、って…(笑)
Commented by cocobum at 2017-04-25 16:26
> soittoさん
うん、あんな規模のあそび場は驚きだったよ~
万博は見に行ってないけど、どんなだったのかなぁって気持ちになった^^

アレにしか・・・・みえなくって(≧▽≦)
載せるのも迷ったくらいよ~笑
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-04-24 16:43 | イベント・おでかけ* | Trackback | Comments(2)