ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

ひとり時間


先週、久しぶりに歯のクリーニングに行ってきました^^
次女が入園したら行きたい!ってずっと思っていたので
それが一つ実現できて
こんな些細なことだけど、なんだかウキウキしました

その帰り道、たまには・・・って
ひとりで大好きなパン屋さんへ♡

d0352112_21135375.jpg

ここのパン屋さんは、20年前からのお気に入りのお店

ココのパンはどれもこれも美味しくて
今回買ったハード系のシナモンチョコが最高においしかったな*^^*

お外で友達とランチも、近いうちに行きたい♪
でも、こうやって一人でおウチで大好きなパンを食べている時間も
とっても贅沢な時間に感じました

少しずつ、ひとり時間が動き出しています



最後にポチっと、おねがいします*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24112681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pokapoka06 at 2017-04-23 07:01
わぁー♡美味しそうなパンだね!それも大きい\❤︎/
最近のパンは小さい気がするので(;▽;)
私も仕事は程々にしかやってないからだんだん慣れてくるとランチ日におひとり様日など設けてるよ(笑)
お友達とランチも楽しみだね♡
Commented by cocobum at 2017-04-24 09:24
> pokapoka06さん
本当だ!大きく見える(*≧∀≦*)
これね、どっちかと言うとコーヒーカップが小さいのですぅ
でも、パンも小さくはないですけどね 笑

そっかぁ、おひとり様ランチもいいかもですね♡
それもいつかやってみたいです(#^.^#)
友達と約束してたんだけど、友達のお子ちゃんが熱だしちゃってね。
また近々行けるといいなぁって楽しみにしているところです
Commented by soitto at 2017-04-24 14:01
美味しそう~♪
私も、子供たちが学校、幼稚園にいったあとに、
掃除洗濯して・・一息つくときの
パンとコーヒータイムが大好き^^
Commented by cocobum at 2017-04-24 16:44
> soittoさん
わかる~^^
一息の時間ってのがポイントだね♪
至福のときだよね~
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-04-22 21:25 | 日常* | Trackback | Comments(4)