ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

金曜日はお弁当の日

金曜日から長女は通常保育がスタートしました
そして、さっそくお弁当の日。

年中さんの最後のお弁当で、初めて作った“キャラ弁” 
あの時、思っていた以上によろこんでくれたので
調子にのった母ちゃんは、はじまりのおべんとうもキャラ弁にしてみました♪

d0352112_18570969.jpg


次女はまだ半日だけど、ついでに2つね

d0352112_18085226.jpg

入園して4日間が経ちましたが
初日から、こちらが拍子抜けするほど喜んで登園しています


帰ったあとはちょっと甘えモード
だけどね

d0352112_18085995.jpg

ずっと足元にくっついてきたり
お昼寝にのときに自分で抱っこ紐出してきたりね

d0352112_18183311.jpg

『これで抱っこして~♡』だって。
こんなの使うのいつぶり?
オモシロ半分で使ってみたら、
改めて大きくなったな~(≧▽≦)って思いました
まぁ、そんな甘えは想定内!
思った以上にたくましく、頑張ってくれています


そうそうワタシ、今年度も園の役員になりました
これで、2人分一気に終わる☆
もう1年がんばりまーす



最後にポチっとおねがいします(#^^#)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24091869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dosanko-mama at 2017-04-15 23:50
かわいい、お弁当~!!!
娘ちゃんたち、喜びますね♪♪
役員、がんばです!!
Commented by hairpriori at 2017-04-16 12:53
キャラ弁
作った事が
ない主夫です
Commented by cocobum at 2017-04-17 16:48
> dosanko-mamaさん

バス時間が早くなったので、できない時もありそうですが
今年はなるべくチャレンジしてみようかなって思ってます^^
役員もがんばります!ありがとう~ございます♪
Commented by cocobum at 2017-04-17 16:49
> hairprioriさん
お弁当つくるだけでも
十分ですよ~^^
とーちゃんさんのお料理
何より美味しそうですもん♪
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-04-15 18:39 | 日常* | Trackback | Comments(4)