ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

プチたび日記4【刈谷ハイウエイオアシス】


旅の記事、もうしばらく続きます^^

モーニングの後に向かったのは
遊園地の全国3位だという ”刈谷ハイウエイオアシス”
ハイウエイ・・・そうです高速のパーキングエリアに遊園地があるんですね(≧▽≦)
その割に、す~~~ごく広かった☆

d0352112_17305104.jpg

この日は汗ばむくらいの陽気

d0352112_17310345.jpg

d0352112_17305822.jpg

観覧車やメリーゴーランド、ゴーカートや飛行機
乗り物も抱負で、しかも一回100円って安い!
↑アンパンマンのゲームセンターにあるような乗り物なんて50円でした^^

横には公園的な遊具もあって、ここだとお金もかかりません♪

d0352112_17311781.jpg

d0352112_17311356.jpg

d0352112_17312027.jpg

d0352112_17312465.jpg
大きな遊具は2歳の次女にはむずかしい場所も多くって
このトンネルも登ったはいいけど上で動けなくなっちゃって
お姉ちゃんが迎えに行ってくれました^^

このあと。違う遊具で足をすべらせて
ぎゃん泣きしてね

d0352112_18494497.jpg
泣き疲れて眠っちゃいました^^;


でも、朝から行って気づけば3時!
ココは一日いても飽きずに遊べます(≧▽≦)
お昼の食べる場所も、サービスエリアだから心配なし♪
TDL・USJに続く第3位
行ってみて納得の場所でした


d0352112_18532852.jpg
コレも50円でしたよ~~(≧▽≦)


最後にポチっとおねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24063591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dosanko-mama at 2017-04-08 23:04
良心的な値段ですね♪
一回数百円だと、すぐに数千円になっちゃって、躊躇しちゃいますもんね…。
それに、楽しそう~~♪
いいところですね!!
Commented by pokapoka06 at 2017-04-09 07:55
ココ!!前テレビで見たことあります*ˊᵕˋ*
ディズニーとかに続いて人気なんですね~それも他より安い!!いいですね~お財布にも♡夢の世界とか比べられないけど、気軽に行けて楽しめるっていいですよね♪
子供達も楽しそう~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Commented by hairpriori at 2017-04-10 18:43
こうゆう乗り物
懐かしいですね
Commented by cocobum at 2017-04-11 16:35
> dosanko-mamaさん
お返事おそくなりました!

そうなんです、かなり良心的です^^もちろん入場料もないし
50円とか100円なら、1000円くらいでもけっこう楽しめますしね♪
一日たぷり遊んできました^^
Commented by cocobum at 2017-04-11 16:38
> pokapoka06さん
見たことある??
やっぱり知ってる人も多いんだね(≧▽≦)
人気があるとは言え、サービスエリアだし・・・ってそんなに期待せずに向かったのもあって
着いてみて驚くくらい広いのと、平日なのに人も多かったです☆
ゴーカートはけっこう並ばないと乗れないくらいでした
子供たちには最高の場所ですね♪
Commented by cocobum at 2017-04-11 16:40
> hairprioriさん
そうですね
こういう乗り物も、数年もすれば物足りなくなるかもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-04-08 19:02 | イベント・おでかけ* | Trackback | Comments(6)