ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

プチたび日記3【モーニング】


今回の旅中に、ワタシが是非とも行ってみたかったのは
”モーニング” ^^

田舎っぺ丸出しだけど、喫茶店のモーニングって行ったことなかったのです(≧▽≦)
名古屋と言えばモーニング!♪
ってイメージもあるし、現地で行ってみたくって*^^*


平日に一日だけ有給をとってくれた父ちゃん
その日もおでかけしたんだけど
その朝に念願のモーニングへ行ってきました♪
朝からお客さんでいっぱい^^ スゴイっ

そして、名古屋といえば、コレ!

d0352112_19193410.jpg

私のだ~~いすきな
あんこ♡
小倉トースト*^^*

次女ちゃんは、運ばれてきて早々にあんこたけ食べ始めてた 笑
よ!我がムスメ!!

d0352112_19195411.jpg


で、こどもたちが頼んだドリンクがまた凄かった~☆


d0352112_19172126.jpg

これ、苺シェーク!(≧▽≦)


d0352112_19175139.jpg

こ~んなに大きいの!

さすがに朝からこのサイズのシェークはね(*‘∀‘)
これも初めての思い出ね

d0352112_19175666.jpg


お家ではトーストはあまり好きではない娘たちだけど
この日は2人ともシェークよりトースト完食♪


d0352112_19194904.jpg

母もまけないくらいの高カロリーのチョイス
キャラメル と シナモン のワードに弱い^^;


朝からワンコインでこんな幸せ味わえるなら
モーニングって自分へのご褒美に最高な時間ですね♪




最後にポチッとおねがいします ^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24060159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by x-t10 at 2017-04-08 10:02
私も実家が岐阜なので、帰省した時モーニング行きます。安いので朝はモーニングでいいかってなっちゃうんですよね。小倉トースト私も好きです。
Commented by soitto at 2017-04-08 14:41
名古屋と言えばモーニングなイメージなんだ。
知らなかった〜^ ^
というか、うちの町もモーニング文化なんだよねー。
だから町の中に喫茶店がたくさんあるよ。
子供の頃から、モーニングや
出前(もちろん喫茶店の出前)で育ったよ♪^ ^
Commented by cocobum at 2017-04-08 17:04
> x-t10さん
岐阜でもモーニングのお店はたくさんありますか?
私の実家はドがつくほどの田舎なので、未だに町にはお店がありません(≧▽≦)
小倉トースト♡最高でした*^^*
Commented by cocobum at 2017-04-08 17:07
> soittoさん
違うのかな(≧▽≦)私のイメージにはあるんだけど☆
モーニング文化のある町、うらやましいよ~
わたし初めてだったけど、下手にランチ行くより贅沢あじわえた^^
喫茶店の出前~♡オムライスとか??そんな出前近くにあったらいいなぁ
Commented by soitto at 2017-04-08 21:39
喫茶店の出前はね、モーニングだったり〜、飲みものを頼むんだよ^ ^
トレイに乗せて、ママさんが運んでくるよ♡
Commented by cocobum at 2017-04-11 16:33
> soittoさん
返信遅くなってゴメンね~~
そうなんだぁ(≧▽≦)衝撃的☆
そんなオシャレな世界が同じ日本にあるの?
最高の朝やね♪
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-04-07 19:46 | イベント・おでかけ* | Trackback | Comments(6)