ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

プチたび日記1【なばなの里】


到着したあの日



あれから向かった先は『なばなの里』でした^^
子供たちも体力が付いてきたことだし、父ちゃんの休日を有効に使って
夜のおでかけにも挑戦です♪

到着したのは夕方



d0352112_16561856.jpg

d0352112_16553573.jpg

d0352112_17001523.jpg

所々に、こんなキレイなお花が咲いていました^^

でもね、中央には一面にチューリップの葉っぱたち
アレが咲くころはもっと綺麗だったかなって、少し残念だったけど
もっと奥へ進んでいったその先に
こ~んな子供たちのテンションMAXのスポットがありました^^

d0352112_17531529.jpg
d0352112_17002198.jpg
d0352112_17001824.jpg
d0352112_17531879.jpg
大人が見てもカワイイ(≧▽≦)
ここで一はしゃぎした後は、ちょっと軽食

d0352112_17002435.jpg
おおきな牛まん♡たべました
そうしている間に日が暮れてきて、
辺りは一気にライトアップ(≧▽≦)

d0352112_17002761.jpg
さっきと同じ場所も、雰囲気がガラリと変わり
子供たちも大喜び♪
イルミネーションの撮影って、改めてムズカシイって思いました((+_+))
この明かりで、動く子供を撮っても、ほぼブレブレ 笑

d0352112_17003016.jpg
子供の動きを止めるために
必殺とうちゃん抱っこ!

サクラもライトアップされて、本当にキレイだったんだけど
それが伝わる写真ってどう撮るんでしょう?(*´з`)
人の多い場所でうまく切り取れる方、本当尊敬です☆

これは池に写るサクラ並木

d0352112_17003303.jpg

イルミネーショントンネルは
埋まるくらいの人・人!!!
天井にぶら下がるコンペイトウのような飾りが可愛くて
天井を撮ってみたり

d0352112_17003673.jpg
バックの人を写さないように
ここでも必殺とうちゃん技!肩車~

d0352112_17003822.jpg
そして、トンネルを抜けるとメイン会場
ここでもたっくさんの人で、カメラを持って手を伸ばして撮ったショットです(≧▽≦)

d0352112_17004729.jpg

d0352112_17004170.jpg

そして、このメイン場ではイルミネーションに合わせて大きな音がなったりしていたので
次女は終始『花火こわい!こわい!』と怯えていました☆

d0352112_17005075.jpg

d0352112_17004481.jpg
こんなにスケールの大きいイルミネーションを見たのは私も初めてで
とっても感動的な一日でした*^^*


こうして、初日は終わり
また明日へとつづきます・・・



最後にポチっとクリック、おねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/24052115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-04 21:38
昼間の花もきれいだけど、ライトアップもステキですね(^O^)
家族のいい思い出になったでしょうね。
娘さんたち、パパにそっくり♪
Commented by cocobum at 2017-04-05 05:39
> nyaoko550222さん
ハイ、綺麗でした(≧▽≦)
夜のキラキラは子供も『わぁ~わぁ~』って感動してました
最後の大音量の演出には、次女は怖がっちゃいましたが^^;

父に似てますか(#^^#)
娘2人は違う顔してるねって言われるんですが
それぞれ何か似てるところあるかもですね♪
Commented by hairpriori at 2017-04-05 13:03
イルミネーションの写真
綺麗ですね
Commented by cocobum at 2017-04-05 15:31
> hairprioriさん
とーちゃんさんだったら、もっとオリジナルな写真
撮れそうです(*≧∀≦*)
イルミネーション、難しかったです☆
もっと綺麗な玉ボケとか撮りたかった〜〜
そして、後になって多重露光もしてみればよかったぁ
って(๑˃̵ᴗ˂̵)でも、思い出は撮れたので良かったです
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-04-04 18:44 | イベント・おでかけ* | Trackback | Comments(4)