ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

お馬DAY

ココは父ちゃんの大好きな場所
馬が競争している中央に公園があって
今日は子供向けのイベントもあって大賑わいでした

かわいいポニーちゃんにも乗れましたよ^^

d0352112_19225925.jpg

d0352112_19331220.jpg

とってもふんわりした毛並みで
可愛いいポニーでした^^

d0352112_19262399.jpg

私は競馬はよくわからないけど、来た思い出は写しておかなきゃね
こんな小っちゃいのしか撮れなかったけど^^;

d0352112_19580933.jpg
メインは公園だし、いいよね^^
遊具いろいろあって、けっこう楽しめました♪
d0352112_20042339.jpg

d0352112_18343296.jpg


d0352112_20043655.jpg

d0352112_20044807.jpg

d0352112_18351194.jpg


d0352112_20050321.jpg

d0352112_19355147.jpg
父ちゃんとの休日あるある光景でした^^



ランキングに参加していますよかったらココ↓をクリックおねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/23990621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soitto at 2017-03-21 15:37
遊具いっぱいあるんだねー。
これだと大人も子供も楽しめるよね♪
父ちゃんのメインはもちろんお馬さん競争かな?(笑)
Commented by cocobum at 2017-03-21 18:33
> soittoさん
そうなの^^私も初めて来たときは
へ~~~こんなに遊べるんだ?ってビックリしたよ
父ちゃんのメインはね 笑
勝ったら豪華ディナー!
また叶ったこと・・・ない^^
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-03-19 20:12 | イベント・おでかけ* | Trackback | Comments(2)