ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

玄関~2月→3月編~


玄関の絵を毎月変えるのが、習慣に^^


3月は長女が春をテーマに書いた絵

d0352112_19182044.jpg
『みんなではなみ』:桜の木とおウチと家族4人
『3にん ぷりんせす』:母・長女・次女の絵のようです


ちなみに2月は
節分・おひなさまづくしでした^^
d0352112_19211221.jpg

d0352112_19181305.jpg
ビフォー

d0352112_19212208.jpg
アフター

d0352112_19213482.jpg
いつも、ココにお花や鉢植えがあったらなぁって思いながら
いつも飾っていない我が家です

思ったこと、実行できるようになりたいな^^;


ランキングに参加していますよかったらココ↓をクリックおねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/23987316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dosanko-mama at 2017-03-18 20:30
作品とか、絵とか、玄関に並んでるの、素敵ですね~~!!
真似したいけど、スペースがない…><

季節を感じる、子供の作品♪
とってもいいですね~~~!!!
Commented by soitto at 2017-03-19 02:14
素敵~♪♪絵、とっても上手!
玄関に子供達の絵があるとほっこりするね♪
私は玄関・・子供のヘルメットが置いてあるだけだ^^;
Commented by cocobum at 2017-03-19 17:31
> dosanko-mamaさん
ありがとうございます^^
こういうのを飾るようになって、大好きな雑貨への物欲が消えました 笑

こどもの作品がある間は続けられたらなぁって思います*^^*
Commented by cocobum at 2017-03-19 17:38
> soittoさん
ありがと^^
そうそう、玄関に子供の絵があると
ちょっとした用で来た町内の人とかとの会話のネタにもなってイイかも^^
ヘルメットね!
うん、ウチも冬はマフラーとか手袋なんかも置いてあったよ~~
実用面も大事よね^^
Commented by nyaoko550222 at 2017-03-19 18:16
すっきりしていて素敵なおうちですね\(^^)/
うちはごちゃごちゃです(^_^;)
Commented by cocobum at 2017-03-19 21:02
> nyaoko550222さん

スッキリしてる場所は、部分的です(^^;;
散らかすのを専門職にしている子がおりますのでー笑
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-03-18 19:39 | 日常* | Trackback | Comments(6)