年中さん最後の『おべんとうの日』 mamalife


毎週金曜日が『おべんとうの日』
来週の金曜日はもう終業式となりました
早いなぁ

ということで、今日が年中さん最後のおべんとうの日
なのでちょっと張り切ってキャラ弁にしてみました^^


d0352112_22435620.jpg
ミニーちゃん・・・見えますか(≧▽≦)???

一度つくったらずっとやらなきゃいけなくなりそうで
ずっと避けて通ってきたキャラ弁だけど^^;;
今日の長女の『おべんとう美味しかった~』の声が、心なし弾んで聞こえました♪

また違うのもやってみようかな~*^^*
可愛いのに挑戦したのに、主菜はサバの龍田揚げ☆
ちょっと渋かったカナ

お弁当といっしょに
こんなうれしいお手紙も^^

d0352112_22441884.jpg

来年度も母ちゃん、がんばるぞ!



ランキングに参加していますよかったらココ↓をクリックおねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/23984636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2017-03-18 12:51
我が家も昨日
卒業式でした

可愛いお弁当ですね
Commented by natsunana at 2017-03-18 16:43
こんなお手紙もらったら、嬉しくて泣いちゃう(TOT)
Commented by cocobum at 2017-03-18 17:09
> hairprioriさん
娘さん卒業されたんですね^^
おめでとうございます!
中学生になっても、いろいろ楽しみですね♪

また、とーちゃんさん目線の楽しいブログもまた
たのしみにしています(≧▽≦)
Commented by cocobum at 2017-03-18 17:14
> natsunanaさん
(#^^#)嬉しいものですね
これでまたやる気アップするなんて
母も単純ですよね♪
Commented by soitto at 2017-03-19 02:11
可愛いお弁当~♪
とっても上手!
私もお兄ちゃんが幼稚園のときに
一度だけつくったけど・・
一度きりで終わってしまった(笑)
Commented by cocobum at 2017-03-19 17:36
> soittoさん
ありがとう~~~^^
アップしたあとに、おかずのショボさに恥ずかしくなったけど(≧▽≦)
私なんで、3年目で初めてだよ!
長女よっぽど嬉しかったのか、会う人会う人に
『お弁当ミニーちゃんだったよ』って言ってたわ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-03-17 22:59 | 日常* | Trackback | Comments(6)