4級・5級合格♪


日曜に、長女のトランポリンのバッチテストがありました

初めてのテストで5級・4級に挑戦し
なんとか2つとも合格できました~(≧▽≦)

ハァ~、こんなに緊張したのいつぶりだうっていうくらいに
見ている方もハラハラ☆
前日から緊張していた長女だったけど
合格できて本当よかったです!

ご褒美に、帰りに寄ったスーパーで
大好きな手作りするお菓子を買いました^^
これ、とっても体に悪そうな色と味で
普段はほとんど買わないんですが、こんな日はもう特別!♪
買っていいよ~~~~てね、なりますね^^

d0352112_18080011.jpg

d0352112_18352641.jpg

次女はというと姉ちゃんのテストのビデオに夢中^^


d0352112_18355137.jpg

これからこんなドキドキを何度味わうのかな

合格出来て、ホント『ほっ』としました~(≧▽≦)

d0352112_18252791.jpg
やったよ~~~!!!



ランキングに参加していますよかったらココ↓をクリックおねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/23965646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitatinotono at 2017-03-13 20:15
おめでとうございます!!
うちの孫、桜まつり発表会(フラダンス)の衣装が
できました(^^。
Commented by soitto at 2017-03-14 13:31
久々にパソコン開いた~^^
さすが~memoryさん、めっちゃ更新してる(笑)
可愛い写真いっぱいだねー♡

合格おめでとうー!頑張ったね。
母はハラハラどきどきだよね^m^
そうそう。この手のお菓子、子供好きだよねー。
うちもすんごい買って欲しがるけど
「これは毒みたいなお菓子じゃ~」って言って
買ってあげない(笑)しかもお高いよね。
だから、ばば様に時々おねだりしているよ(^^;
Commented by cocobum at 2017-03-14 16:18
フラダンス(﹡ˆᴗˆ﹡)
衣装は手作りされるんでしょうか?
発表会、楽しみですね♪
是非お写真アップしてください
私は今回は数秒で終わってしまうテストだったので
ビデオだけにしました
Commented by cocobum at 2017-03-14 16:25
> soittoさん
本当、子供のテストがこんなにドキドキするとはね(*≧∀≦*)
想像以上やったよ〜
点数はギリギリだったから、本当ハラハラ
練習休まずがんばってたし、合格できてよかった〜

このお菓子ね、毒みたいって嘘じゃないしね 笑
うちも最初はばあちゃんが買ってくれてハマったの
高いのは高いよね!
これは130円くらいの安めなやつだった^ ^

更新、きっと4月から激減するかも〜?
できるウチにたくさんしとくね(﹡ˆoˆ﹡)

Commented by happynako at 2017-03-16 09:53
トランポリンを習ってるんですか?体操かな?
合格良かったですね〜♡おめでとうございます!
見てるだけなのに、親もドキドキするんですよねぇ^^;
うちもこういうお菓子は買わないけど、たまのご褒美ならアリですね♪
Commented by cocobum at 2017-03-16 14:38
> happynakoさん
トランポリン習ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
テスト、もっと簡単に考えてましたが
けっこう緊張感があって、練習と同じようにできるか 本当ハラハラしました
このお菓子、出来上がったあと
「かーちゃんはどれ食べたい?」って(^^;;あんまり食べたくないけど
欲しがらないとスネるので、2つも食べました 笑
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-03-13 18:48 | 日常* | Trackback | Comments(6)