ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

高速回転 mamalife


お布団を干している間、マットレスの上は
子供にとって最高のあそび場となります^^

d0352112_18384590.jpg



寝る前はホコリがたつからビョンビョンしないで~!って言ってるから
この時は思う存分できるし
めちゃハイテンションなふたり。

この日はなぜか高速でんぐり返し

ゴロゴロゴロー!
d0352112_18403928.jpg

d0352112_18440430.jpg


d0352112_18455183.jpg

我が家の、休日あるあるでした


ランキングに参加していますよかったらココ↓をクリックおねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/23942049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitatinotono at 2017-03-09 20:21
うちの孫娘も得意なんですよ~^^。
Commented by pokapoka06 at 2017-03-09 21:18
お布団やマットレスの上でぴょんぴょん、ゴロゴロはいくつになっても楽しいだよね~♡
うちも休日よくやってる~( * ॑꒳ ॑* )♪
ただ、花粉症の症状が出始めた子供…お布団欲しもあまり出来なくなりそうな予感…(-∧-;)トホホ…
Commented by nyaoko550222 at 2017-03-10 14:56
あはは、子どもは好きでしょうね♪
そして、ベッド広いですね(゚д゚)!
Commented by hairpriori at 2017-03-10 18:20
ホテルのベッドとかでも
やりますね^_^
Commented by cocobum at 2017-03-11 08:16
> hitatinotonoさん
そうなんですね^^
子どもはこういうの大好きですね♪
Commented by cocobum at 2017-03-11 08:19
> pokapoka06さん
花粉症(*´з`)ウチは誰もなっていないけど
大変だよね☆
今は天日干しじゃなくても掃除機とか布団乾燥機なんかでもいい物あるし
いい方法見つかるといいね♪
ゴロゴロはいくつになっても楽しいね^^
Commented by cocobum at 2017-03-11 08:21
> nyaoko550222さん
ベット、写真のせいですかね(*‘∀‘)
普通のシングル二つ並んでます!
子どもがそれぞれ真ん中に寝て、母は端のせま~~いエリアしかもらえないです 笑
Commented by cocobum at 2017-03-11 08:22
> hairprioriさん
ホテル!
まだこの二人を連れていったことないですが
絶対やりそうですね( *´艸`)
Commented by natsunana at 2017-03-11 18:52
最後の写真、めっちゃ楽しそう^^
ほかのも、あえてブレてるのが、楽しさとスピードつたわってきますね♪
子どもは、ちょっとしたことでも楽しむ名人やね!
Commented by cocobum at 2017-03-12 22:20
> natsunanaさん
お久しぶりです(﹡ˆᴗˆ﹡)

本当、こどもはこういう遊びでめちゃテンション上がりますね
ブレた写真も、まだまだ撮ったあとに、こういうのもいいなぁって気づく感じで
狙って撮れるようになりたいです(*≧∀≦*)
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-03-09 19:24 | 日常* | Trackback | Comments(10)