ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

送る歌のれんしゅう中


卒園式を来週にひかえ
園では式で歌う歌の練習が始まったようです^^

d0352112_18515082.jpg


歌詞も書いて、『おうちで練習用ね』だって^^

d0352112_18392692.jpg

『思い出のアルバム』を歌うようです
この歌、ワタシも歌った覚えあるなぁ

丸で囲ってある場所を歌うらしくて
それ以外はかーちゃん歌って!と今日は2回ほどワタクシも熱唱しました。。^^;

d0352112_18410087.jpg

次女も練習に参加?

d0352112_18430294.jpg

と思いきや?マイクの奪い合いがはじまった~!
これが最近の我が家のお決まりパターン☆
次女の自我とコトバの目覚めで、奪い合いが増えてきたこの頃です^^;



ランキングに参加していますよかったらココ↓をクリックおねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/23932784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-03-08 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocobum at 2017-03-09 09:51
> 鍵コメさん

この曲は定番ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
今年は送る側だけど、来年は私もこれを聞いて泣いてしまうかな。。。
本当いい式になるといいです


Commented by dosanko-mama at 2017-03-09 17:13
卒園・卒業って、歌で涙腺がゆるむんですよね~。
おうちで練習するなんて、偉いです♪
Commented by cocobum at 2017-03-09 18:33
> dosanko-mamaさん
歌って涙誘いますよね~
来年は我が子の卒園かぁ。
今からウルウルしてたりして^^;


名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-03-08 18:53 | 日常* | Trackback | Comments(4)