ハッピーバレンタイン♪


今年は、長女のリクエストで
生チョコとトリュフ作りました^^

d0352112_18255415.jpg

d0352112_18260945.jpg

うわ~!お手てココアパウダーまみれ
長女は味見中?^^;

d0352112_18262404.jpg

無印のキットだけど、こどもが作ると
手作り感たっぷりにできました~*^^*

おじいちゃん、おじちゃん
いつもお世話になってる、おばあちゃんにも♡
喜んでくれて子供たちも嬉しそうでした♪

お父さんへは週末になりそうです


ランキングに参加していますよかったらココ↓をクリックおねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/23860181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitatinotono at 2017-02-14 20:32
お裾分け願いたいなぁ~^^。
Commented by pokapoka06 at 2017-02-14 22:27
作りながらの味見が美味しいだよね~♡うちは味見でほぼ作った気でいる人が…
こんな風に可愛く作ってもらいたいけど、最近は私がメインで作ってそれを渡すと言う… なんか違うよね~(^_^;
美味しそう↑(*゚∀゚*)↑私にもお裾分け楽しみにしてるよ~♡
Commented by soitto at 2017-02-15 09:35
女の子だね〜♪
うちのむすめはまだよく分かってないっぽい〜。
てか、私、旦那さんにもなーんもやってなかった。。(^^;;
ら、来年はがんばろうかな。。
Commented by cocobum at 2017-02-15 15:53
> hitatinotonoさん

飛び出す写真があればいいのですが^^
お気持ち送ります♪
Commented by cocobum at 2017-02-15 15:56
> pokapoka06さん
cocoさんの見ちゃったら、ウチの恥ずかしい^^
娘ちゃん、ママが上手なの知ってるから甘えちゃうのかな
本命を渡せる日が来たら、きっと自分で作るようになるね♪
お裾分け、cocoさんのが欲しい~笑
Commented by cocobum at 2017-02-15 15:59
> soittoさん
ウチも去年まで長女もよく分かっていなかったよ~
今じゃテレビの情報も理解できるようになってきたし
バレンタインは分かってきたみたい^^
でも好きな子は、まだなのかなぁ
旦那さんへ・・・欲しい空気感じるんだよね 笑
もうウチも私からってより、娘からだね^^
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-02-14 18:34 | イベント・おでかけ* | Trackback | Comments(6)