ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

朝はパン派です



d0352112_16481613.jpg

ウチの朝はパパッと食べれるパンが多いです

でも子供はもしかしたらゴハンがいいのかも?
たまにパンがなくてゴハンを出すと
モリモリ食べるんですよね

でも、きっと毎日ゴハンだとそれはそれで飽きるんだろうなぁ^^;

ワタシはゴハンと同じくらいパンも好きだから
朝はほとんどパン派です♪
たまに美味しいパン屋さんのパンが食べたくなります*^^*

みなさんの朝は決まってますか?


ランキングに参加していますよかったらココ↓をクリックおねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/23828608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by x-t10 at 2017-02-08 18:12
うちもパンです。たまごサラダをはさみます。パンは簡単でいいですよね。
Commented by ironsky at 2017-02-08 22:02
こんばんは。
私はどちらでも良いのですが、我が家はご飯派です。
ご飯に味噌汁が基本です。
若い頃は、間違いなくパン派でした。
Commented by happynako at 2017-02-09 17:50
ちょっとお久しぶりになってしまいましたー。
うちもパン派です♪
関係ないですけど、黒目がちのおめめがとってもかわいいですね♡
Commented by cocobum at 2017-02-09 18:52
> x-t10さん
同じパンですね^^
たまごサラダをはさむの美味しそうですね♪
今度やってみます
朝は簡単がたすかります 笑
Commented by cocobum at 2017-02-09 18:54
> ironskyさん
そうなのですね^^
私ももうしばらくしたら、変わるかもしれませんね♪
でも、もしかしたら誰かに作ってもらうなら
すでにご飯派になっていたりして? 笑^^
Commented by cocobum at 2017-02-09 18:56
> happynakoさん
私も皆さんへのご訪問がしばらくゆっくりできていなくて^^;
パン派^^♪パンが好きなのもありますが
作る係としてもいいですよね^^
次女の黒目、大きいんですよね
母は羨ましい・・・誰に似たんだろ(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-02-08 16:57 | 日常* | Trackback | Comments(6)