「ほっ」と。キャンペーン

ヘアーアレンジ mamalife


長女はリカちゃんの髪で三つ編みをしたり、お団子をつくったり
そんな事にもハマっています^^

真剣です☆

d0352112_16314000.jpg

その傍で次女はまたマネてるようで違った遊び。

ほっぺを
こしょこしょ~~~

d0352112_16320438.jpg

d0352112_16314997.jpg

ふふふ
気持ちいイイよ♪
なんてやっておりました

我が家のムードメーカーです

(↑長女の不自然な前歯(≧▽≦)。この日4本目が抜けました~)


ランキングに参加していますよかったらココ↓をクリックおねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/23826752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2017-02-08 09:44
女子ですね
Commented by cocobum at 2017-02-08 16:47
> hairprioriさん

そうですね( *´艸`)
これが息子だったら・・・アレ?って思いますもんね^^
Commented by pokapoka06 at 2017-02-08 18:00
うちの娘もりかちゃんで髪結ぶのを覚え自分でなんとか1つ縛りは出来るようになりましたよ!こえいう遊びでなんでも覚えるですよね~
そして、りかちゃんの髪も短くなる...(lll-ω-)チーン うちのりかちゃんは髪も切られたりお化粧もしたりと…お見せ出来ぬ状態です…(ヽ´ω`)トホホ・・
お姉ちゃんの歯もいっきに抜けてるね(笑)
いい笑顔だよ(*´罒`*)✧"
Commented by cocobum at 2017-02-11 23:51
> cocoさん
(≧∀≦)あわわわ!!
ワタシコメント返事抜けてる〜ごめんなさい!

娘ちゃん、もう自分で縛れるんですか?すごいすごい(﹡ˆoˆ﹡)
うちの長女はリカちゃんか、妹の髪で練習してます
カットまでするなんて、レベル高いですね(≧∀≦)

あ!そうそう前歯、上の2本は生えてくる気配なしです
やっぱり上が抜けると人相変わりますね 笑
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-02-07 16:46 | 日常* | Trackback | Comments(4)