ブログトップ

Coco*bum

coco*bum:ココロのアルバム 


by memory*
プロフィールを見る

ミニマル生活でも残した物


去年からはじめたミニマル生活。
いろんな物を見直して、たくさん手放したけど

d0352112_18492415.jpg

この子供たちの本は残しました
何度もくりかえし読んでいる本だから
場所を取っていても、必要だって感じるものは残して行きます^^


そして、ずっと迷っていたもの。
ワタシの昔買ったブランド物を、思い切ってミニマルしました
昔の勢いみたいなので買った物ばかりで
母になってからは無駄に大きい財布や、ブランドバックは使わなくて
元々ブランド品には疎いタイプだし^^
えーい!って売っちゃいました
そしたらね、それが予想以上の収入になったもんだからね *^^*
これで近々レンズがほしいなぁなんて♪
手放して正解!ミニマル最高♡ ^^

またお安い中古ねらいだから、程よいのが見つかるまで粘ります
マップカメラさん今セールしてない~
決算セールとかしないのかな(≧▽≦)

2本目のレンズ、どれにするか迷ったけど
ほしいレンズは決まりました!
どれにしたかは、またご報告します


ランキングに参加していますよかったらココ↓をクリックおねがいします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://cocobum.exblog.jp/tb/23823059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuutar0 at 2017-02-06 09:42
思いきり大事ですよね!
私捨てれないし片付けできないタイプなので見習いたい!
絵本コーナーいいですね~^^
こんな棚作りたかったなー。


Commented by dosanko-mama at 2017-02-06 15:09
わかります、わかります!!
使わないものってたくさんあるから、売っちゃえ~と思うんだけど、
売るのも面倒で、そのまんま…(-_-;)
私も、スッキリしたいです…。
Commented by cocobum at 2017-02-06 18:48
> yuutar0さん
最初はいろいろ躊躇しちゃうんですけどね^^
やりだすとスッキリが癖になったりして?
絵本、一ヶ所に集めたらけっこうな量になってました
造り付の棚、長い目で良かったのかな、どうなのかな?って思いましたが
今は子供も届く高さで、重宝しています^^
Commented by cocobum at 2017-02-06 18:49
> dosanko-mamaさん
そうなんですよね^^;
売るのも少し面倒なのですよね
でも、一気にやると勢いづいて出来ちゃうものですね
スッキリ!気持ちいいです♪^^
名前
URL
削除用パスワード
by cocobum | 2017-02-05 19:14 | 日常* | Trackback | Comments(4)